top of page
検索
  • 執筆者の写真クリスタルドラゴン

2022.1.14~1.16迄、GUCCI青山店様にて占い師として特別鑑定させていただきました

更新日:2022年1月30日


2022.1.14~1.16の3日間ですが、東京表参道にあるGUCCI青山店様で

「バンブーイベント」の一環として、「竹を使う占い師」として

直接オファーを頂き、筮竹占いの鑑定士として参加させていただきました。




GUCCI様の大切なお客様を鑑定させていただくので、とても緊張しましたが、

皆様とても盛運の人々ばかりで、吉卦の連続でした。



お客様も皆様すばらしく、私とは住む世界が違う方々でした。

私もいつかお客として入店したいです。






筮竹と私の大切なiPadデータ。チラ見せw  易経は解釈が難しく、八卦64卦384通りの答えがあります。

資料を見て、あとは私が解釈を考えてお客様に伝えます。


あくまでも私個人の意見ですが、易占いは「世界一当る占い」だと思ってます。

特に未来を良く当てますね。タロットなどはお子様のおあそびだと思ってます。

あくまでも私個人の意見です。

たまに外しますが、それは私の解釈ミスです。筮竹は答えを示してるのに、私が未熟な為に見誤ることはあります。まあ、世の中に100%はあり得ないということでもあります。



GUCCI心斎橋店様は、同じ易講座の先輩の坂野易照様に担当していただきました。


また機会がいただけるよう、勉強精進してまいります。



閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page